忍者ブログ

鈴木悠介 (ボクシング選手)がお送りする転職成功出来た、看護師のブログ(求人情報紹介)

千葉県千葉市若葉区のナース求人転職(゚Д゚)!託児所あり、ICUなど

看護師、保健師、助産師の方で就職・転職を考えている方は
噂の「無料の求人サービス」を利用しないと絶対に損します↓

→ビックリ仰天!!高待遇の「未公開求人」はこちら☆(全国最新版)




→ビックリ仰天!!高待遇の「未公開求人」はこちら☆(全国最新版)




千葉中央メディカルセンター

資格 看護師
雇用形態 正社員(正職員)
求人内容
1.病棟   
2.手術室   
3.透析室   
4.ICU   
給与 【月収】28万円 程度(22歳 新卒モデル(大卒))
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定します。
手当について 通勤手当 : 支給
その他手当 : 皆勤手当、その他手当
補足 : 職務手当:1万6500円、皆勤手当:1万円、危険手当:2000円
勤務時間 8時30分~17時30分
※二交替制 夜勤 16時30分~9時00分 ※残業はほとんどありません。
休日・休暇 4週8休制 有給休暇 リフレッシュ休暇
※年間公休日120日前後

名称 医療法人社団 誠馨会 千葉中央メディカルセンター
設立 1982年 4月
法人概要 【病床数】272床
【診療科目】一般内科/呼吸器内科/消化器内科/循環器内科/神経内科/一般外科/呼吸器外科/消化器外科/心臓血管外科/脳神経外科/整形外科/形成外科/眼科/皮膚科/泌尿器科/リハビリテーション科/麻酔科/放射線科/リウマチ科/歯科/人工透析


■病院の理念である「信頼と奉仕」に少しでも近づけるよう医療の質を高める努力と、救急医療などの地域ニーズに応える努力を行ってきました。多数の救急車受入れ実績のほかに、急性心筋梗塞のカテーテル治療や、超急性期脳梗塞のtPA治療など高度専門的医療が救急においても日常的に提供されています。
■一般診療においては糖尿病センターや脊椎脊髄センターなどの院内専門センターを設置して専門的な医療を行っており、このような疾患別・属性別の専門センターは今後とも拡充されていく予定です。
■他院に先駆けて整備を行った電子カルテシステムと院内LANは迅速な情報の共有化を可能にし、医療の質を高めると共に医療安全や患者さまサービスにおいても効果を発揮しています。習熟した十分な数の常勤医師を揃え、これからも地域から信頼される病院を目指していきます。

<セコム提携病院です>
所在地 千葉市若葉区加曽利町1835-1
アクセス ●JR総武線(三鷹・東京~千葉)「千葉」
●JR総武本線(千葉~銚子)「千葉」
●JR成田線「千葉」
●JR外房線「千葉」
●JR内房線「千葉」
●千葉都市モノレール1号線「千葉」
●千葉都市モノレール2号線「千葉」

今日お集まりの皆さんの周辺には「その人のやりたいことが確実にわかっている」人はいませんか。そんなような人ほど会社から見ての長所が単純な人間と言えます。
かろうじて根回しの段階から面接の過程まで長い順序を踏んで内定が決まるまで到着したのに、内々定のその後のリアクションを間違えてしまったのでは駄目になってしまいます。
そのとおり。今の会社を辞めて再就職することを思い描いたときには、「今の勤務先よりも、ずっと給料も待遇も良い会社がどこかにある」こんなことを、ほとんど一人残らず考えをめぐらせることもあると思います。
職に就いたまま転職活動を行う際は、周りの友人たちに相談を持ちかけることも微妙なものです。普通の就職活動に見比べて、話をできる相手はなかなか限定された範囲になってしまいます。
実際に、自分自身を磨きたい。今の自分よりも自分を磨くことができる場所を見つけたいというような希望をしょっちゅう耳にします。キャリア・アップできていない。それに気づいて、転職しなければと思い始める人が非常に多いのです。
まずは応募先が本当にアルバイトなどを正社員に登用する気がある企業なのかそうでないのか研究したうえで、登用の可能性があるようならとっかかりはアルバイトもしくは派遣などからでも働く。そして正社員を目指すのだ。
この先拡大しそうな業界に職を見つけたいのならその業界がまさしく発展中の業界なのかどうか、急激な成長に対処したビジネスが成り立つのかどうかを見通しておくことが必須条件でしょう。
せっかく就職はしたけれど、採用してくれた職場が「こんな企業のはずではなかった」場合によっては「ここをやめて違う会社に行きたい」なんていうことまで思っちゃう人は、腐るほどいるのが世の中。
【就職活動のために】転職という、つまり伝家の宝刀を何度も抜いてきた過去を持つ方は、やはり比例して転職回数が膨らみ続ける。これに伴って一つの会社の勤務が短いものが目立ち始めるのだ。
希望の職種やなってみたい姿を照準においた商売替えもありますが、働いている会社のさまざまな事情や住居などのその他の要因によって、転職の必要が出てくるケースもあります。
いまさかんに就職活動をしている企業というのが一番最初からの志望企業でないために、希望している動機がはっきり言えないといった迷いの相談が今の時期には少なくないといえます。
押しも押されぬ人気企業の一部で、何千人もの応募者がいる企業では選考にかけられる人数の限界もあったりして、全てではないけれど大学名だけでよりわけることなどはしばしばあるのです。
なるべく早いうちに新卒以外の社員を雇いたいと計画している企業は、内定決定してから相手の返事までのスパンをほんの一週間程に限っているのが大部分です。
無関心になったといった立ち位置ではなく、汗水たらしてあなたを認めてくれて内定の連絡まで受けた企業に向かって真情のこもった応対を取るように努めましょう。
勘違いが多いが、人材紹介会社など民間のサービスは狙いとして社会人で転職希望の人に使ってもらう企業やサービスです。したがって実務上の経験がわずかであっても2~3年くらいはないとサービスの対象としては見てもくれません。

やはり企業の人事担当者は採用を希望している人の実際の能力などについて試験などで読み取って、「自社にとって必要で、そして活躍してくれそうな人物かどうか」を本気で審査しようとしているのだと思うのである。
何回か就職試験が続いているうちに、残念だけれども不採用とされてしまうことばかりで、せっかくのやる気がどんどんと無くなってしまうということは、誰にだって特別なことではありません。
それなら働きたい企業とは?と問われても上手く伝えることができないけれども、今の勤務先に対して感じている不満を聞いてみると、「自分に対する評価が正当ではない」と思っている人がたくさん存在しています。
無関心になったといった見方ではなく、苦労の末自分を目に留めて内定の通知まで貰った会社に向けて真面目な対応姿勢を心に留めましょう。
この先の将来も発展が続きそうな業界に仕事を見つけたいのならその業界が本気で成長業界なのかどうか、急な拡大に照合した経営が運営できるのかどうかを確かめることが大事でしょう。
【就職活動の知識】内々定って何のこと?新卒者に行う採用選考の企業間の倫理憲章(取り決め)に、正式な内定を連絡するのはどんなに早くても10月1日以降でなければ不可と定めているので、まずは内々定という形式をとっているものなのだ。
【採用されるために】就職内定率が悪化し最も低い率となった。そんな就職市場でも採用の返事を掴み取っている人がたくさんいる。では、採用される人とそうではない人の致命的な違いはどこなのだろうか。
そのとおり、転職を想像したときには、「今いる勤務先よりも、ずっと給料や条件の良い勤務先があるのではないか」というふうなことを、例外なく一人残らず思いを巡らすこともあるはずなのだ。
あなた達の周囲の人には「自分の好みの傾向が明確」な」人はいないでしょうか。そういうタイプの人程会社から見るとよい点が具体的な人といえます。
無関心になったという構えではなく、やっとこさあなたを認めてくれて内約まで受けたその会社に対しては良心的な姿勢を注意しておくべきです。
【就活のための基礎】選考試験の方法として面接以外にグループディスカッションを導入しているところは増えている。採用側は普通の面接とは違った面からキャラクターなどを観察するのが目的なのです。
【応募する人のために】大事な点。会社を決めるときには絶対あなたの希望に忠実に選ぶことである。どのような場合でも「自分のほうを就職先に合わせよう」なとということを考えては失敗するでしょう。
年収や職場の待遇などがどれだけ手厚いとしても、仕事場所の境遇自体が悪化したならば、今度も他企業に転職したくなることもあり得ます。
【就職活動のポイント】第二新卒について。「一度は学卒者として就職したけれど約3年以内に離職した若年の求職者」を指す名称。近頃になって数年程度という早期退職者が増加傾向にあることから、このような名称が生まれたのでしょう。
一般的に日本の企業で体育会系の経験のある人材が採用さることが多い理由は敬語がちゃんとできるためなのです。体育会系といわれる部活動では、常に先輩後輩が厳格に守られており、どうしても自然に敬語が身につくものである。
PR